• 締切済み

三碧木星丑年、10月の北西への引越しは?

三碧木星、丑年です。 今年の3月に夫に家出され、購入していた家を売りにだしています。 近々わたしと息子二人、引越しをする予定です。 北西に好きな家が見つかり、10月に引越しを考えていますが、方位が 気になっています。できればこれ以上悲しい目に遭いたくない、息子のためにも。 どなたか力になってください。10月の何日に引越すのが吉方向になるでしょうか。

みんなの回答

回答No.2

JMLemonさん、はじめまして。 風水を学んでいるmelted_cakeと申します。 かなりお困りの様で、この場合鑑定料を払って看てもらうのが 一番です。(無料の掲示板では、結局「無料」の範疇でしか回答が できません。偽物も横行しております。)しかし何かと大変な 時期でしょうし、今回は縁があったのでお伝えいたします。 (ちなみに氣学ではなく、特殊な方法で、奇門遁甲に属する 方法です。) 2008年10月で北西に良いのは、27日(土)と28日(日)で あります。 ちなみに家を出る時間としては27日は午後4~6時に、28日は 午後4時頃(前後約30分)が最も良いです。 こちらの技術の方法、名称などは故あって明かせませんが、 信じていただけるならば高い効果を期待できます。 具体的には、どちらも人からの助け合いに期待できます。 こちらでご紹介させていただいた技術であれ、他の技術であれ、 ご家族一員これからの人生、不必要な苦労を遠ざけることが できますように。 合掌。 (合掌し、その合掌を見ながらご両親それぞれに常日頃の感謝を することもまた、開運の一つであります。)

JMLemon
質問者

お礼

遅くなりましたが、お返事ありがとうございました。 まだまだ解決しなくてはならないことがたくさんですが、前向きに がんばっていこうと思っています。お答えは参考にさせていただきます。 でも同じ気学(風水ですか?)でありながら、みる人によってこうも答えが 違うのはなぜでしょうね??とてもフシギです。 とにかくお時間をいただき、ありがとうございました。

• acrobot
回答No.1

引越の場合は、本命星だけでなく月命星も必要ですよ。また、息子さんと一緒であれば、息子さんの本命星・月命星も重要になってきます。 基本的に今年は北西には二黒土星が廻っていて、三碧木星とは相剋の関係になるので、引越に向く時期ではありませんが・・・ 息子さんの星が分かりませんが、あなたご自身だけを見れば、今年は東北・東南方位に転居が可能な月があると思われます。

JMLemon
質問者

お礼

早速お返事いただきありがとうございました。