• ベストアンサー

私に合いそうなアニメ

ここに書き込みをするのが初めてだから皆さんはじめまして。 最近暇が出来てきたのでアニメでも見ようかと思ってるんですが自分に合うアニメがないか探しています。個人的には↓ ・東京魔人學園剣風帖 龍龍 ・Darker than BLACK -黒の契約者- など、こういった雰囲気のアニメを探しています。 何か自分に合いそうなアニメがあったら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ASAYOSHI
  • ベストアンサー率42% (358/834)
回答No.1

こんにちは。 どこまでご希望に添えるかわかりませんが。 『SPEED GRAPHER』 (スピードグラファー) びっくり人間大集合って感じが似てるかも。カメラマンが、化け物から少女を守りながら逃避行、というお話。もちろん、逃げるだけではありません。 http://www.gonzo.co.jp/works/0502.html 『バジリスク 甲賀忍法帖』 山田風太郎の伝奇忍者小説をコミック化した作品からのアニメ化。こちらも「濃い」人たちばかり出てきます。 http://www.basilisk.jp/ 『HELLSING』 (ヘルシング) 微妙にずれている気がしなくもないけど。ダークな雰囲気の「吸血鬼激闘もの」です。テレビシリーズとOVAがあります。 http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/anime/hellsing/index.html 劇場版作品から。 『妖獣都市』 闇ガードと呼ばれる人たちが、魔界の住人と戦うハードボイルドアクションホラー。 http://www.jhv.jp/title/DVD/anime/adsl_PIBA-3002.html

ys2525
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 『HELLSING』は見たことあるので、他の3つも見てみようかと思います。

その他の回答 (3)

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.4

ベルセルク シグルイ ブラックラグーン 舞ーHime R.O.D -THE TV- スクライド

ys2525
質問者

お礼

お礼書き遅れごめんなさい; スクライド ブラックラグーン 見てみました。ブラックラグーン面白かったです。スクライド熱かったです。回答ありがとうございました^^

  • lylyi
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.3

はじめまして! ・東京魔人學園剣風帖 龍龍 ・Darker than BLACK -黒の契約者-は私も大好きです♪ ふしぎーな世界ですよね!! >何か自分に合いそうなアニメがあったら教えてください ☆ZOMBIE-LOAN (原作:PEACH-PIT) 名前はゾンビとかはいってて、不気味な感じですけど… 面白いですよ!声優さんもぴったりですし。

参考URL:
http://www.nasinc.co.jp/jp/zombieloan/player/pv.html
ys2525
質問者

お礼

お礼を書くの送れてごめんなさい; ZOMBIE-LOAN 見てみました。面白かったです^^ しかし私が好むアニメは誰かがいなくなるENDが多いです;;

noname#156725
noname#156725
回答No.2
ys2525
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 東京魔人學園剣風帖 龍龍 第弐幕早速見てみました。 他のものも見てみようと思います。

関連するQ&A

  • こんなアニメを探してます

    私は昔放映されていたアニメを見るのが趣味です。しかし自分で良作を探すのにも限度があり、あまり自分の趣味にピッタリなアニメが見つかりません。 そこで、皆さんお聞きしたいと思い質問させて頂きました。 こんなアニメありませんか? (1) 主人公が強い力を持っているバトルもの。 【例】東京魔人學園剣風帖 龍龍・DARKER THAN BLACK・鋼殻のレギオス など (2) または主人公がある日いきなり特別な力に目覚める(手に入れる)バトルもの。 【例】ラーゼフォン・ゼーガペイン・亡念のザムド など どちらかの条件に当てはまるアニメを探しています。 できるだけ主人公は男のものを宜しくお願いします。 主人公がハーレム・エロゲ状態なアニメはNGです。

  • シリアスなアニメ

    シリアスなアニメを探しています。 これが、シリアスかどうかは、わかりませんが シリアス系で面白いと思ったのは↓ ・魔人探偵脳噛ネウロ ・ジョジョの奇妙な冒険 ・darker than black 黒の契約者 ・心霊探偵 八雲 ・デスノート 知っている方、教えてください! お願いします(*^v^*)

  • アニメ

    Darker than BLACK-黒の契約者- のような超能力アニメ知りませんか? 恋愛はあまりないほうがいいです。

  • 最近放送したアニメで

    最近放送したアニメで 「ティアーズ・トゥ・ティアラ」 「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」 「DARKER THAN BLACK -流星の双子-」 この3つを見て面白いと思いました で最近放送したアニメで 上の3つの様なアニメは他にありませんか?

  • おススメのアニメ

    「Darker Than Black~黒の契約者~」というアニメを知っていますか?今、このアニメにすごいハマってます!同じように好きな方、他におススメはありませんか?このアニメに似たかんじ・・・というか、たぶん主人公が強いアニメが好きなんだと思うので、何かおススメありましたら、ぜひ教えてください!!

  • おススメのアニメ教えてください

    Darker than BLACK~黒の契約者~ BLACK LAGOON 等が好きな人にオススメのアニメがあったら教えてください。 また、らき☆すた 涼宮ハルヒの憂鬱 あずマンガ大王 ぱにぽにだっしゅ! スクールランブル 等のギャグ系で面白いアニメがあったら教えてください。 お願いします。

  • アニメを探しています!

    『DARKER THAN BLACK -黒の契約者-』みたいなアニメ しりませんか? 2007年以降で、主人公が黒みたいにかっこいい アニメを探しているんですが、なかなか見つかりません。。。 ↓下のもの以外で知っている方お願いします!  CANAAN  ブラスレイター  攻殻機動隊  BLACK LAGOON  Phantom ~Requiem for the Phantom~

  • 良作アニメを教えてください!

    皆さんはじめまして、 オススメのアニメなどあれば教えていただけないですか? 基本的には萌え系すぎるものは苦手で、内容が濃いもの、世界観がありのめり込めるような作品をさがしています。注文が多くて申し訳ないです。 私が好きなアニメは↓ Darker Than Black-黒の契約者- DARKER THAN BLACK 流星の双子 東のエデン テイルズオブジアビス PERSONA とある魔術の禁書目録 とある科学の超電磁砲 デュラララ!! とらドラ HUNTER×HUNTER ONE PIECE NANA FREEDOM などです! 宜しくお願いします!!

  • 私にお勧めなアニメを教えてください

    おすすめのアニメを教えてもらいたいです。 気になるものは大体見てしまい、面白いものを中々見つけられません。 参考までに好む内容としては、 ・旅をする ・主人公が異性と同居する ・男性キャラが年上である。 などです。恋愛要素はあっても無くても大丈夫です。 今まで見て面白かったと思うアニメは、 ・DARKER THAN BLACK -黒の契約者- ・DARKER THAN BLACK -流星の双子- 年上の黒と旅をする設定が好みです。 ・銀魂 ・幽遊白書 ・神様はじめました ・スキップビート ・時をかける少女 ・フルーツバスケット ・夏目友人帳 ・蛍火の杜 ・ブリーチ ・海月姫 ・ヤマトマデシコ七変化 などです。 上記に書いたアニメと雰囲気が似たようなものがあれば嬉しいです。 こんな私に合うアニメを教えてください。

  • 良作アニメを教えてください!

    皆さんはじめまして、最近アニメにハマりだしたのですが オススメのアニメなどあれば教えていただけないですか? 基本的には萌え系すぎるものは苦手で、内容が濃いもの、世界観がありのめり込めるような作品をさがしています。注文が多くて申し訳ないです。 私が好きなアニメは↓です! 上から好きな順番に並べてみました!! Darker Than Black 黒の契約者    DARKER THAN BLACK 流星の双子  東のエデン デュラララ!! とある魔術の禁書目録 とある科学の超電磁砲            PERSONA とらドラ HUNTER×HUNTER ONE PIECE テイルズオブジアビス NANA FREEDOM などです! 宜しくお願いします!!

専門家に質問してみよう