• 締切済み

オシャレで機能的なリュックサック

最近、リュックを購入しようと考えているのですが、どんなヤツを買おうかとても迷っています。ポーターは少しみたのですが・・・機能性・デザイン等何かオススメなヤツありますかねぇ?!

みんなの回答

  • ratmama
  • ベストアンサー率87% (7/8)
回答No.2

機能性を重視するならSupreme(シュプリーム)なんかどうでしょう。原宿系の人たちが背負ってるのよく見ましたよ。

  • polsh
  • ベストアンサー率45% (9/20)
回答No.1

アウトドアプロダクツとかグレゴリーはどうでしょうか。

関連するQ&A

  • 安くて丈夫な長持ちするリュックサックありません?

    数年前1000円で購入したリュックがあるのですが、そのリュックは2年ぐらいで内側のビニールコート的な黒い奴がボロボロになってはがれてくるようになってしまいました。 その後、850円で購入したリュックは半年で糸の縫い目がほどけて裂けてしまいました。 新しいリュックが欲しいのですが、お金がないので高い製品は買えません。かといってまた安いリュックを買ってすぐダメになるのも嫌なので、OKWAVEで聞いてみることにしました。安くて長持ちするリュックはないでしょうか? こう聞くと、長く使いたいのなら高い製品を買え的な回答が来るであろうことはわかっているのですが、お金がないので高い製品は買えません。

  • リュックサック

    通学用のリュックを購入しようと思っています。 いろいろ見てまわったのですがなかなか可愛いリュックが見つかりません。 皆さんどこで買われてるのでしょうか? 服装が割とレースが多かったりフリフリしてたりするので、それに合うものを、と思っています。 ちなみに買ってる服のブランド(axes femme LIZ RISA Ank Rouge antierosa F.I.N.T など )にはリュックの取り扱いはありません>< できれば色が豊富で、機能の良いもの(ポケットが多い、軽い、後ろからもチャックが開いたりするetc)で可愛いもの(これがメインテーマですっ!!) ブランドでもメーカーでも教えていただけたら有難いです。

  • とあるリュックサックを探しています

    とあるリュックサックを探しています。 リュックの背中面が縦に2分割されていて、その分割部分にはジッパーが付いており、開けるとリュックの中に手が入るという物です。 約8年前には、千円程で購入でき、腐る程売っていたのが記憶にありますが、今は全く見かけません。当時、1つそういうリュックを買ったのですが、あまりに便利で、手放せなく、最近とうとう壊れて修復不可能に。新しいのを買おうと思っていたのですが、見当たらないのでどうすれば・・・と途方にくれています。 このリュックサックには何か、特別な名前があるのでしょうか?当方地方に住んでおりますが、地方などでは見ないというだけで、もしや東京などの都会にはもしや腐る程売られているとか? 同じ種類のリュックサック、あるいはこれを勝るリュックサックを探しています。これらを販売しているサイト、あるいはお店の情報を御教え願えれば幸いです。

  • お洒落リュック

    高3の男です。 今まではトートバッグを使っていたのですが、自転車やバイクに乗るときにはとても不便です。 そこでちょっとお洒落っぽいリュック1個持っておけば何かと便利だな~っと思って買おうと思ってます。 でも今まで僕のお洒落の範囲にリュックは無かったのでどんなのがカッコいいのか全然分りません。 オススメのデザインとか色、ブランド(?)みたいのがあったら教えて欲しいのですが・・・ お願いします!

  • 長く使えて、おしゃれなリュックサックが欲しい

    質問させていただきます。 バックパック、リュックサックがほしいのですが、なかなか「これは!」というものが見つかりません。詳しい方に相談させて頂きます。 私の使い方に合う大きさやメーカーを教えてください。 使い道やこだわり等 ・子連れで出かける時にいろいろなものを入れられ、すぐに取り出せる。 ・一眼レフカメラを入れらる(コンパクトな三脚も) ・長時間背負っても疲れない ・一人旅のサブバックとして観光時にも使いたいので大き過ぎない(メインはキャリーバック) ・どこにでも持っていきたいので、頑丈である事 ・ある程度有名なメーカー(信頼性とカッコよさ) ・派手過ぎず、地味過ぎず。 ・予算は5000円~15000円まで デザインが好みのリュックは https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC-%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0-921065JP-00G-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%83%88/dp/B06XCJ2FYY/ref=cts_sh_1_vtp これや https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%8D%E3%82%B9%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%AA%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B9-%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B5%E3%83%83%E3%82%AF-Kletter-small-768012/dp/B00GDIJTAU/ref=sr_1_2?s=shoes&ie=UTF8&qid=1522239837&sr=1-2&keywords=+WILDERNESS+EXPERIENCE です。 バックパックが初めてなので何Lが良いかや便利な機能など全くわかりません。 詳しい方、お力を貸してください。よろしくおねがいします。

  • ポーターの安く買えるところ

    最近ポーター(吉田かばん)のショルダー(背中に添わすやつ)を買おうと思ってます。 でも、店には行くものの迷ってて… 大学では学生がみんな普通に持ってます。リュックからブリーフケースまで。 値段高いはずなのに… 何か安く購入できる店とかってあるんですかね??

  • 子供のリュックサックについて

    もうすぐ2才になる娘がいます。 私はCHUMSのスウェット生地のリュックが大好きで愛用していますが、親子でお揃いに憧れ、是非子供にも持たせてあげたいと考えていますが、2013年のキッズ新作も見ましたが、あまり気に入ったものが無くて・・・(ピンク系があれば、と思っていたのですが・・・) ほかにキッズのオススメのかわいいリュックがあれば教えてください。 もし、CHUMS好きの方がいらしたら、次回のCHUMSキッズの新作がいつごろ出るのか、ご存知でしたら教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • リュックサックの容量表示について

    書籍類が沢山入るデイパックを探しているのですが、 寸法(縦×横×マチ)が大きいのに、容量(リットル)が小さかったり、 逆に寸法は小さいのに容量は大きかったりしますよね。 全然そんなに入りそうもないのにリットルが大きいやつもありますが、何か理由があるのでしょうか? 寸法、容量が分かっていれば、荷物がよく入るか入らないかの判断基準は寸法<容量ということでよろしいでしょうか? 先日50×30×20・34Lのリュックを購入したんですが、 これで34L?と思ってしまいました。 あと、何かおすすめのデイパックがあれば教えて下さい。 リュック系に詳しそうなこのカテで質問させて頂きましたm(_ _)m

  • 防水リュックサック

    防水のリュックを探すと、どれもゴツイものばかりで、困っています。 女・150センチのわたしが背負っても変では無い大きさ、ある程度の雨をしのげ、パソコンのはいるポケットがあり、黒いシンプルなものを探しています。予算は1~1.5万円くらいを考えています。この条件のリュックはありませんでしょうか? 因みに黒いシンプルな…と言うのは添付しているようなリュックをイメージしています… ずっと探していますが、大きさや防水性を考えて、ずっと買えずじまいです。梅雨までには購入したく質問させていただきました… よろしくお願いします。

  • 吉田カバン(PORTER)のお店について

    今、通学用のリュックを探しています!この場所でも皆さんに質問させて頂いていろいろなお店を探しているのですが、自分の中で、ポーターのリュックが一つ候補に上がっています。 それでポーターのHPを見たのですがたくさんお店があるんですね、初めて知りました☆  リュックを買うならどこのお店がいいとかありますか?表参道、渋谷、新宿、池袋のどこかに行こうと思っているのですが… もしオススメのお店がありましたら教えてください!