• 締切済み

ポーターの安く買えるところ

最近ポーター(吉田かばん)のショルダー(背中に添わすやつ)を買おうと思ってます。 でも、店には行くものの迷ってて… 大学では学生がみんな普通に持ってます。リュックからブリーフケースまで。 値段高いはずなのに… 何か安く購入できる店とかってあるんですかね??

noname#51129
noname#51129

みんなの回答

回答No.1

ポーターは店舗でもほとんど定価ですね。 ネットだと若干安くなってますが、送料を考慮するとあまり変わらない事も。。。 安く買いたいなら中古をお勧めします。 「heatwave」という古着屋さんがありますが、そこは安いです。 検索してみて下さい。