• 締切済み

ポーターの安く買えるところ

最近ポーター(吉田かばん)のショルダー(背中に添わすやつ)を買おうと思ってます。 でも、店には行くものの迷ってて… 大学では学生がみんな普通に持ってます。リュックからブリーフケースまで。 値段高いはずなのに… 何か安く購入できる店とかってあるんですかね??

noname#51129
noname#51129

みんなの回答

回答No.1

ポーターは店舗でもほとんど定価ですね。 ネットだと若干安くなってますが、送料を考慮するとあまり変わらない事も。。。 安く買いたいなら中古をお勧めします。 「heatwave」という古着屋さんがありますが、そこは安いです。 検索してみて下さい。

関連するQ&A

  • 吉田カバン、ポーターについて

    高3です。 予備校、また大学でも普段使いにできるようなカバンを探してみて、吉田カバンのポーターがいいと思いました。 ただ、自分のファッション感覚が信頼できないので、高校/大学生が必要なテキスト類(A4サイズまでですね)を入れられて、なおかつデザイン性と機能性に優れたものがポーターの中にあれば紹介していただけないでしょうか? ポーターじゃないけどいいのがあるよ!というのでも歓迎です。 やはりブリーフケース?それともショルダーとかのほうがいいのでしょうか? できれば、商品への直接の参考リンクをつけていただけると…うれしいです(必須ではないので意見だけでもおねがいします)。 勝手ですがお願いします。

  • ポーターって学生みたいですか?

    ポーター(吉田カバン)は、学生みたいですか?

  • 仙台でポーター

    地元ネタなのですが仙台で吉田カバン(ポーター)を扱っている店を知っている方はいますか?宜しくお願いします。

  • ヘッドポーターのお店に行ったことがある方☆

    原宿のヘッドポーターのお店にポーター(吉田カバン)のものも売っていますか??デザイナーが違うからないでしょうか? 一箇所でどちらも見れると時間短縮できていいなぁと思って。 行ったことある方、教えてください☆

  • ポーターのタンカー

    ポーターのタンカーのリュックを購入したいと思っているのですが、大阪で販売しているお店知っていますか? 前に高島屋で見たのですが、なくなっていて… なるべくたくさんの種類を置いているお店を知っていたら教えてください。 お願いします。

  • 大阪市内でポーターのカバンを販売している店舗

    こんにちは。 通勤で使用しているカバンが壊れた(ショルダーベルトの金具が削れて 切れてしまった)ので買い替えたいのですが、ポーターのカバンに しようと思います。 大阪市内(特に梅田か難波あたり)で売っているお店ご存知ないですか? 阿倍野に行けば、HOOPの4Fにあるのは知っているのですが ちょっと遠くて・・・。 他にもポーター以外でいいカバンがあれば教えてください。 どちらも予算は¥20000前後を考えています。 よろしくお願いします。

  • ポーターのリュック2種類で迷ってます。

    ポーターのリュック2種類で迷ってます。 21歳学生♀です。 ポーターのリュックが欲しいのですが、TANKER-STANDARD(DAY PACK)とTANKER-STANDARD(RUCK SACK )で悩んでます(商品名合ってますかね??汗) タンカーの普通の形のリュックか、もしくはポケットが2つついてオレンジがチラ見えするリュックなんですが…。。 ポケット2つのものの方がかわいいとは思いますが、人とかぶるし普通の形でもいいかなーとも>< どちらも黒のМサイズで考えてます。私の特徴は、普段の服装はカジュアルのちょっとキレイめで、身長低いです。カラフルのリュックや柄物のリュックはカジュアルすぎて嫌なんです。 どちらにするか決めかねているので、実際お持ちの方などのアドバイスよろしくお願いします。

  • ポーターのカバン

    今日大学で使うためのカバンを見てきました。  それでポーターのスモーキーのトートバッグL にしようかと考えたんですが・・・。  これって男がもっても普通に似合うでしょうか?

  • ポーターのタグ。

    先日オークションでポーターのタンカー・ボストンバッグを買いました。 型番622-06990です。 商品説明では正規店購入と書いてありました。 僕は3WAY・システムバインダー・ショルダーバッグを正規店で購入して 持っているのですが、正規店で購入した3品には白地に青で「鞄」 と書いてあるタグがあります。 オークションで買った物にはありません。 偽者なんでしょうか? 全てにタグは付いてないんでしょうか? 知っている方教えてください。 又、同じものをもている方がいましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 荷物の多い人が持つのにベストな鞄

    日頃荷物が多いという人が前提で質問します。 現在リュックを使っていますが、いまいちなんです。 気付いたら片方の肩に掛けてショルダーとして、または先端を持って『手提げ鞄』状態。 これでは何の為のリュックか分かりません。 リュックをリュックとしてなかなか使えない理由は (1)背中に背負う動作が面倒(もう片方の腕に引っ掛けるとき、立ち止まらないと出来ない) (2)背負うと中が取り出せない(サイドチャックがないリュックなので)。 ショルダーとして肩に掛けてもすぐズリ落ちるし、先端の取っ手を持ってぶら下げると手が痛いし重く感じます。 やっぱり普通にショルダー鞄がいいのでしょうか? それとも手提げ鞄がいいのか? みなさんはどのタイプが好きですか?

専門家に質問してみよう