• 締切済み

新機種の値段の下がり方

現在、WX330KかWILLCOM03を買おうと検討中なんですが、今日ケーズデンキの方へ行ったら、WX330Kが頭金0で月額400円、WILLCOM03が頭金0で月額980円でした。 これが月額0円になる日は一体あとどのくらい後の話でしょうか。 また、WILLCOM03が約400円前後になる日もできれば教えてください。 大体でいいので分かる方がいたらよろしくお願いします。

みんなの回答

• w6_6w
回答No.1

新機種が発売される頃には旧機種の価格が下がっています。 下記のFeliCa対応機が発売される頃には、WX330Kは0円になるかも?  http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2008/05/26/index_03.html 参考までにWILLCOM03の前に発売されたWS011SHは、昨年7月に発売され、年末には0円になっていたと思います。(記憶違いでしたら、訂正お願いします)