• 締切済み

緊急「ps3バトルフィールド」でフレンドと部隊がくめない

aljectの回答

• alject
回答No.1

正しい手順で組んでますでしょうか。    【誘う側】マルチプレイ→カスタムマッチ→□ボタンより招待(メッセージ送信)  【誘われる側】 マルチプレイ→カスタムマッチ→△ボタンより(招待メッセージ選択)  私が友達と組む場合毎回この手順で組んでいますが それでも組めないとなるとちょっと解りません。

zaireisude
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ちゃんとその方法でしております。ネット環境もちゃんとできていますし・・・。やっぱろ相性悪いとダメなんでしょうかねぇ・・・。