• 締切済み

USBコネクタについて

この度USBのアクセスポインタのものを購入したのですが、説明書などを見てみると「AP通信(たぶんアクセスポイント)はVistaではできません」とかいてあるのですが、HPには「VistaでのAP通信のやり方」とかいてあります。いったいVistaでできるのでしょうか? 製品 GW-US54GXS IEEE802.11b/g USB無線LANアタプタ Planex

みんなの回答

• sqrt777
回答No.1

説明書に記載されているのはXPの互換モードを使わない場合の事を指しています。 HP上の解説どおりに設定を行えばVistaでも使用できるはずです。 http://www.planex.co.jp/product/wireless/gw-us54gxs/vista_ap/