• 締切済み

CDのカタログ作成ソフト

CD-RやDVD-Rがたまってきたので、そろそろカタログ作成ソフトで整理したいと思ってます。DiskFolderとDiskCatalogMaker以外でおすすめなソフトありましたら教えて下さい。音楽CD、映画DVDなど、整理したいジャンル別に保存できるものがいいんですが。OSは9です。よろしくお願いします。

• clavi
  • お礼率26% (140/533)
  • Mac

みんなの回答

• asuca
回答No.1

CDFinder-J なんかはどうでしょう。 また、DiskChoboMakerなども結構見やすいです。 http://okatomo.com/mac-buddy/software/catalog.html#DiskChoboMaker このページにいろいろ紹介されていますので気に入ったものを使ってみるといいかと思います。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/mac/util/se092275.html