• 締切済み

室蘭工業大学について教えてください。

室蘭といえば鉄の町ですよね。 現在の室工大とできれば30年前くらいの室工大のことを 知りたいのですが…。 教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

当時の状況が知りたいのでしょうが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「室工大」 ここで「大学案内:大学概要」⇒「沿革」を参考にしてください。 ・室蘭工業大学要覧/昭和60年…/室蘭工業大学庶務課/〔室蘭工業大学庶務課…/1985.6 ご参考まで。

参考URL:
http://www.muroran-it.ac.jp/index-j.html
Evianus
質問者

お礼

回答ありがとうございました。