• 締切済み

WILLCOM03を使った人に、質問です。

現在、WS020SHを購入しようか、迷っているのですが、 着信音について気になったため質問させていただきます。  某ツールを使用することによって、 メール着信音や電話着信音をMP3形式のファイルを、 設定できることを知りました。  そこで、質問です、MP3形式の着信音は、 個別に設定することが出来るのでしょうか? また、wav形式のファイルも個別に設定できるのでしょうか?

• WILLCOM

みんなの回答

noname#77407
noname#77407
回答No.1

WS020SHでは、MP3は着信音に設定することはできません。 WS003.004.007まではMP3の着信音に設定できます。 http://wssupport.sharp.co.jp/qa/news_ans.shtml?news=1&qaid=607 wav形式でもPCのWindows Media Playerからアクティブシンクorwindowsモバイルデバイスセンターでの同期をとった場合には着信音に設定する事ができない為、アクティブシンクかモバイルデバイスセンターでPCとWS020SHを同期した後、ファイルを直接WS020SHに移動する事で、wavファイルは着信音に設定できると書かれてます。しかし、wavのファイルはCDのファイル形式で結構大きいので、本体メモリは結構食ってしまいそうです。

参考URL:
http://wssupport.sharp.co.jp/qa/category_ans.shtml?category=6&qaid=464&model_id=6