• ベストアンサー

皆さんは、“カギっ子”でしたか?

hornet1armの回答

回答No.4

こんばんは。 カギっ子でした。 皆様が言ってるように寂しいですし、カギを忘れて行った時は悲惨ですよ。 小学生の頃、鍵を忘れて家の前で親をずっと待ってました。 真冬は寒くて暗くて辛かったです。

localtombi
質問者

お礼

カギを忘れると大変ですね。 前の方にも書きましたが、近所の家で待たせてもらうなんて事はなかったのでしょうか? 昔はそういうコミュニティがあったような気がします。 カギをもう一個、秘密の隠し場所に置いておいたらよかったですね。 回答を頂き、ありがとうございました。