• ベストアンサー

Mr.BIGについてです!!

shyboyという曲はMr.BIGの曲なんでしょうか? youtubeでみたらスティーブ・ヴァイもshyboyやっていてどっちが本物なのか分かりません。 どうか教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

元々は「タラス」というバンドの曲です。 ベーシストのビリー・シーンが、タラスに在籍していた当時の曲で、後に、スティーブ・ヴァイ、デヴィッド・リー・ロスとバンドを組んでいた当時にも演奏されています。その関係で、スティーブ・ヴァイも演奏しているのでしょう。 そして、Mr.BIG当時でも演奏されていたという事です。

gantz12345
質問者

お礼

本当にありがとうございます!! バンドスコア買って早速試してみます!!