• ベストアンサー

Mr.BIGのカバー曲

Mr.BIGの事が、最近気になり始めました。 先日、先輩と話していたところ  「Mr.BIGがDEEP PURPLE(確か、BURN)のカバーをしている」 との情報を得ました。 しかし残念ながら、その先輩もどのCDなのか分からない様です。 先輩曰く「確か、何かのカップリングだった・・・」 小生、皆目見当が付きません。 自分なりに調べてみたのですが、分かりませんでした。。。 何のCD(曲)のカップリングなのか、どなたか、教えて頂けませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.2

【MR.BIGがカヴァーした三つの名曲】 30 Days In The Hole (Humble Pie) Mr.Big (Free) Burn (Deep Purple) Burn (Deep Purple)は、サイトに詳しく書かれています。 http://voodookiss.exblog.jp/2470834

参考URL:
http://voodookiss.exblog.jp/2470834
vacill
質問者

お礼

早速のご回答、有難う御座います。 サイトを拝見させて頂きました。 どうやら、本物の入手は、困難を極める様ですね。。。 どうにかして、手に入らないものか。。。 しかし、お陰さまで謎が解明しました。 有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• thy
回答No.1

シングルの「スーパーファンタスティック」に収録されてます。 三曲目が「BURN」のカバーです。

vacill
質問者

お礼

ご回答、有難う御座います。 どうにかして、見つけてみたいと思っています。