• ベストアンサー

ミスターロンリー

FMでビビッときたのですが、いいな~と思う時は、曲前の紹介は忘れているものですね。 ミスターロンリーをサンプリングしたバックで男性ボーカルが歌っている曲を知りたいです。 アルバムの中の曲で今年リリース?だと思うのですがお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Akonの「Lonely」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1921084
pa-pa-pa
質問者

お礼

ずばり、これです~! ありがとうございました。