• ベストアンサー

Win2000用のグローバルIME(中国簡体字)をダウンロードするには

中国語入力のためのGlobal IMEを検索して見つけてセットアップしたら、WinXP用だと言うことでインストールできませんでした。 Win2000で使用できるGlobal IMEをダウンロードするサイトのアドレスを教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki02
回答No.1

Win2000の場合は「多言語機能」が備わっているので、Global IMEの導入は不要です。下記のサイトに「多言語機能の追加方法」が載っているので、参考にしてください。

参考URL:
http://wagang.econ.hc.keio.ac.jp/pc/faq/520.html#B