• 締切済み

事務所費問題

毎度農水相が事務所費問題を起こしていますが、 これは政治家の中でも農林族が特別お金に汚いのでしょうか? それとも農水ポストが特別注目されているだけで、政治家は皆事務所費などといった名目でお金を着服しているのでしょうか?

みんなの回答

• debukuro
回答No.2

事務所費ではなくて他の面でやっているでしょう 着服にならないのは認められた経費だからです そういうことを知らないボケがくれるものは何でも貰っておけ というような調子でやるから問題になるのです JRでグリーンが無料だから家族も乗せちゃえ なんて乗りでしょう 要するにばれる奴はアホなんです

jkpawapuro
質問者

お礼

なんか一大臣どころではなくなりそうですね。 ご回答ありがとうございました。

• ameru2007
回答No.1

>農水ポストが特別注目されているだけで、政治家は皆事務所費などといった名目でお金を着服しているのでしょうか? その通り まぁ 水道水なんか飲む人なんかいないでしょって言うぐらいの人がいる政界ですから・・・ 餓死する人がいるって真実さえ知らない?のが日本の政治家?政治屋です。

jkpawapuro
質問者

お礼

なんか一大臣どころではなくなりそうですね。 ご回答ありがとうございました。