• ベストアンサー

宮坂考古館から東光の酒蔵まで歩けますか?

_l-o-l_の回答

• ベストアンサー
  • _l-o-l_
回答No.1

宮坂考古館は下記の位置で駅から5分程度 http://www.chizumaru.com/maplink.asp?SER=all&D=all&X=504469.528&Y=136448.459&SCL=2563 この地図で左側に出ている酒造資料館というのが東光の酒蔵。 http://www.chizumaru.com/maplink.asp?SER=all&D=all&X=504415.748&Y=136448.489&SCL=661 1.8km。20分強です。歩けない距離ではありません。 しかし酒蔵の閉館が4時半。 タクシーを使う方がいいと思います。

mochi-ko
質問者

お礼

_l-o-l_ 様、コメントありがとうございます。 20分なら余裕で歩けますが、時間的にやはり厳しいですよね、 宮坂考古館から東光まではタクシーで行くことに決めました。 しかしどこも閉館が早いですね・・・。