• 締切済み

東光園での夕食・朝食の時間・・・

東光園に1泊2食付きプランで利用するのですが、朝食と夕食はレストランでの食事になりました。しかし・・・ ・旅館内のどのレストランで食事するのか ・何時から何時までに食事を済まさなければならないのか 東光園に直接電話で問い合わせようとしたのですが、何度電話しても繋がらず困っています。 予定では18:00にチェックインして、18:30頃から夕食をとりたいのですがそれでは遅すぎるでしょうか?

noname#70151

みんなの回答

noname#202989
noname#202989
回答No.1

パックツアーではなくて個人旅行ですよね、 東光園に限らず、18時半からの食事は遅くないと思います。 チェックインの時に食事は何時からにしますか?と聞いてくれます。 何時までに終わらないといけない・・・ということは無いと思います。ゆっくり呑んで食べても一時間半くらいだと思うので、そうだらだらと飲み食いされないのなら余裕ではないでしょうか。 ちなみに私は先にお風呂に入って浴衣で食事したいタイプです。 18時にインしても先に軽くお風呂いただきます。そのときは食事は19時開始ですね。楽しんできてください☆

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 メールを送信したら翌日に返信があり、18時半でも遅くないとのことでした。