• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

(妊婦)シェフミッキーは朝食・夕食どちらがお勧め?

はじめての妊娠中です。 暖かくなる頃には安定期に入るので、結婚記念日にアンバサダー1泊する予定です。 新しくできるミッキーマウスルーム(アンバサダーフロア)の予約ができたので、朝食付きです。 パークに入るかどうかは体調次第で、行くとしても少しだけ。基本的にホテル滞在を楽しむつもりです。 シェフミッキーでの食事は、チェックイン日の夕食と、チェックアウト日の朝食どちらがおすすめでしょうか? 朝食は宿泊者限定だしキャラクターが多いらしいので、朝食利用を考えていたのですが、 せっかくアンバサダーフロアで朝食付きなのでシェフミッキーは夕食のほうがお得かな~と迷っています。 朝食と夕食の雰囲気がどれくらい違うのかわからないので、両方経験したことのある方、教えてください。 お食事の内容は正直そんなに期待してないので、こだわりません。 ミッキーたちと会って記念写真を撮ったり、できればお腹をなでなででもしてもらえたら…というのが目的です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • clarice1

シェフの朝食に行った記憶がない(もしかしたら大昔に行ってるかも)?ぐらいな感じなのでご要望の回答かわかりませんが… デイジーが好きなら、もう朝しかないですね。 そのころどうなのかわかりませんが、デイジーは朝食だけのことが多いので。 コスパは朝食のほうがよいと思います。 値段の違いは食材とかの違いだと思います。 時期にもよりますが、夕飯だとしゃぶしゃぶがあったりしますがランチはなかったり。 >ミッキーたちと会って記念写真を撮ったり、できればお腹をなでなででもしてもらえたら… ということですが、それだけでよいのでしたら、正直朝食でも夕食でもいいと思いますよ。 仰るように宿泊者限定であることとキャラが多い(?というかデイジーがいる?)というだけですので。 アンバサダーフロアの朝食特典を無駄にしたくないなら夕飯シェフでもいいと思いますけど。 どっちもそんなかわらないかなと思います。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 あまり変わらなさそうなので、アンバサダーフロアの朝食特典を無駄にしないように、シェフミッキーはディナー利用にするつもりです。 助かりました。