• ベストアンサー
  • 困ってます

Office 2008 for macのメールについて

現在、PCにOffice 2004 for macとOffice 2008 for macの両方が入っています。 今まで、Office 2004 for macのEntourage(メール)を使用していましたが、Office 2008 に切り替えようと思っています。 メールフォルダー内のメールで、Office 2004のメールが、全てOffice 2008 に移っていません。 メール全てをOffice 2008に移すにはどうしたらいいでしょうか。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数96
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

2004 でメール(あるいはフォルダ)をデスクトップにドラッグ&ドロップすれば内容を書き出すことができます。 これを 2008 のメールボックスにドラッグ&ドロップすれば、移動は完了です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

おかげさまで、解決しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

「ファイル」→「インポート」です。 http://support.microsoft.com/kb/950347/ja

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 インポートは行っていますが、メール全てが移りません。 一部のメールのみ、Office 2004からOffice 2008への移し方がわかれば、それでも良いのですが、わかりましたらお願いします。