• ベストアンサー

Microsoft Office for Mac

現在、MacBook Proを使用しています。 Microsoft Office for MacのWord/Excel/PowerPointの使い方を教えてくださるサイトを教えてください。宜しくお願いします。

noname#131384
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#220293
noname#220293
回答No.1

私も始めたばかりです(汗)。 こちらでいかがでしょうか。 http://www.microsoft.com/japan/mac/how-to あとは、図書館で関連の本を借りて勉強しています。

質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱり、サイトもいいけど、本での勉強も大事ですね・・・(=_=)