• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Microsoft Office for Mac

Microsoft Office for Mac Home & Student 2011を購入したいのですが もしかして2012?とか2013?とか発売情報をご存知の方いらっしゃいますか? ご存知であれば教えていただきたいです。 お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数600
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • dezimac
  • ベストアンサー率56% (2365/4208)

近々にOffice for Macの次期バージョンが出る予定はありません。 影も噂すらも全くありません。 次はWindows版の2013が出る予定ですから、 ここ何年もの慣例(開発チームは全くの別なのだけど、Win版とMac版が交互に出している)で行くとMac版のはおそらく2014以降でしょうね。 Apple程の秘密主義ではないから、発売が近付けば、誰でもわかる形で色々と情報が出てきます。 公式サイトでも発売直前に旧バージョンを購入した人向けの無償アップグレードのお知らせかが出ますね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

dezimacさま、ありがとうございました。 2011を購入します。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • mackid
  • ベストアンサー率33% (2688/8094)

元々毎年のようにバージョンアップしているものではありません。せいぜい3年か4年に1度ですから、次は14年か15年かというところでしょう。少なくとも次の製品についての噂はまったくありませんので、気にせず購入してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

mackidさま、ありがとうございました。 2011を購入します。

質問者からの補足

ベストアンサーは、心苦しいですが 早くいただきました、dezimacさまにさせていただきました。