-PR-
解決済み

Raphaelの・・・

  • 困ってます
  • 質問No.42810
  • 閲覧数521
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

「Sick-XXX患者のカルテ-」の49曲目、シークレットトラックの曲名知ってる方、いらっしゃいましたらお願いします。
あと、「症状3-XXX症」の「XXX」のところは、何て読むべきなのでしょうか?かじゅりんは「ばつばつばつ」って読んでたような気がするんですけど・・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

ラファエル好きの友達の話によると・・・
「×××」はそのまんま「ばつばつばつ」でいいみたいです。49曲目の曲名は「49(ヨンジューク)」だそうです。
補足コメント
akira-angelfish

お礼率 100% (2/2)

明Fan・・・大当たりです。命です。
そういうlamule様もLa’Mule好きな方なのですか?
あたしも「ナイフ」とか好きですよ~v
投稿日時 - 2001-02-21 20:11:02
お礼コメント
akira-angelfish

お礼率 100% (2/2)

なんかそのまんまですね・・・ラファらしいというかなんというか。
おかげで今日は心地よく眠れそうです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-20 23:33:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

49曲目は「49」でタイトル名と同じく「sick(シック)」と読むのでは…
お礼コメント
akira-angelfish

お礼率 100% (2/2)

「シック」ですか・・・たしかに曲的にそれっぽいなぁ。ありがとうです。
投稿日時 - 2001-02-21 20:10:06