• 締切済み

胸の小さい女性の方への質問

doa-doaの回答

  • doa-doa
  • ベストアンサー率27% (70/258)
回答No.2

大きい人は大きいなりに 普通の人は普通なりに 小さい人は小さいなりに 悩みを抱えている方もいらっしゃいます 人のことは良く見えることがあるからでしょう 男性からすると小さいの大好きの方もいらっしゃいますよ なぜかの答えは、ご自分でそう思っているから、だと思います

関連するQ&A

  • 出来れば女性の方に質問です。胸の事でなんですが。

    何か 胸の中にすっごい固いかたまりみたいなのがありますが それはなんなんでしょうか? しかも押したり、物がぶつかったりするとすっごく痛いです。 知ってる方教えてもらえませんか?

  • 胸の大きさと、胸と女性器ではどちらが恥ずかしいです

    40代冴えないサラリーマン。 最近付き合い始めた、セフレの20代の女の子の胸について。 胸が小さい、というかほぼなく、平らな胸に乳首がついているだけ、という感じで、本人もコンプレックスに感じています。 性行為の際も、触るのも見られるも恥ずかしい、といって何か上だけ着るか備え付けのガウンやシーツで必死に胸を隠しています。その代わりそれ以外、下半身は全く無防備で、されるがまま、という感じ。 今までそれなりに胸の大きい女の子としか付き合ったことがなくて彼女の気持ちがいまいちピンとこないのですが、両手で胸を隠そうとすると下半身は無防備で、何を考えているんだろう、という恰好になります。 女性器は露わにできるけど、胸は恥ずかしい、という彼女の心理をどう思いますか? 確かに出産の時も下半身のみ露出して上は隠しているので、女性にとって女性器は胸の次なのかもと思いつつ・・・。

  • 女性の方に質問です!胸を大きくするには?

    胸が小さいのがコンプレックスです。 ちょっとでも胸を大きくしたいのですが、どんなことをすれば大きくなりますか? 成長期はもう終わった成人なので、もう無理でしょうか? バストアップの筋トレとかって、本当にきくのでしょうか? きくのであれば、その筋トレ方法も教えてほしいです。 あと、胸が大きくなる薬ってありますよね? あれで胸が大きくなった方いらっしゃいますか?副作用とかないですか?

  • 胸が・・・

    この間、片思いだと思っていたサークルの先輩に好きだと言われて付き合い始めました。 サークルには先輩の元カノや、一時的ですがいわゆる体の関係にあった女の子がいるんですが、すごくサークルの女の子の中でもかわいくて、胸も大きいんです。 私は自分に劣等感が強くて、特に自分の胸や足にすごくコンプレックスがあります。 先輩とはもうえっちもしてるんですが、やっぱり自分の胸の小ささが申し訳なくて・・・ どうしたら胸って大きくなりますか?最近深刻に悩んでます。 どうかお答えいただけたらと思います。

  • 女性の方に質問です。 胸を触られることについて。(長文です)

    タイトルにあるように、女性の方に意見をお聞きしたいです。 実は先日もこの件がらみで質問させて頂いたのですが、 もう少し意見を頂きたく、新たに内容を搾ってお聞きしたく質問しました。 ちなみに、以前は友人とのスキンシップの境界線といった感じで質問しました。 先に断っておきますが、はっきりって不快に思われる方もお見えになるかと思います。 不快に思われた方がいましたら、申し訳ありません。 以下、質問です。 先日、「仲の良い女友達の胸を触る」ということがありました。 前提として、彼女と自分とはお互いに恋愛感情はない、とお互いが認識はしています。 少なくともお互いが言葉に出してそう言っています。 彼女に恋愛経験はなく、自分にはいくらかあります。 経緯を簡単に話すと、自分にどこまでされても違和感(不快感)を感じないか、というお互いの興味の元 「頭をなでる、手をつなぐ、私が抱きしめる、私を抱きしめる・・・ といった感じで、服の上から胸を触る」までいってしまいました。 その時点で、これ以上先も平気だったら困るから、といってやめたのです。 彼女は自分自身が触っているかのようにまったく違和感を感じなかったそうです。 自分とは3年の付き合いで、信頼できる(望んでいないような嫌なことはされない)から。 だから、部屋にあげたり、同じベッドで朝まで寝たりできるんだ、と言ってました。 また、彼女自身、男性を好きになったことが今まで一度もなく、好きな人がいないからこそ、違和感を逆に感じなかったのかもしれない。 とも言っていました。 (実はお互い恋愛感情そのものがうまくわからない、といった話を良くしています。) 好きな人がいたら、その人以外の人にそんなことされたら、嫌と感じるだろう、といった趣旨です。 だから逆説的に「もしかしたら○○(質問者)が好きなのかもしれない」という話になりました。 そこで、質問なのですが ・胸を触れることについて、違和感、不快を感じるのはそもそもなぜ? ・信頼できる相手でも平気なのは何故か? 一般的に言って、すごく不自然なのはお互い理解しています。 しかし、彼女自身も何故平気だったのかわからず、そして自分としてはどう取ればいいのかわからず、質問させて頂きました。 限られた中で詳しくお伝えすることが非常に難しく、何か追記すべきこと等ありましたら言って頂けたらと思います。 非常に長く乱文となってしまいましたが、ご意見いただければ幸いです。

  • 胸の小さな女性の方へ

    僕の彼女は胸がぺったんこです。全くふくらみがありません。 なので、ブラジャー姿が様になりません。 胸がないのでパットが付いているのですが、何て言っていいか、たとえば胸の大きく空いた服を着たときなど、パットがのぞき見えて何とも不格好なんです・・・。 彼女は気にしているようなので、あまり触れないようにしていますが、気になります。 胸の小さな方はどのように対処されているのでしょうか?胸が小さくてもそれなりに格好よく見える方法はありますか?

  • 胸が大きい女性が好きな男性は、胸が小さい女性を好きになりませんか?

    男の人の中にどんな女の子がタイプなの? という質問に「胸が大きい子」って言う人いますよね。 そういう人って、胸が大きいだけで好きになったり 逆に、胸が小さい女性を恋愛対象として見れなかったり するのですか? というのも、私が今いいなって思っている人は どうやら胸が大きい女性が好きらしいのです。 でも私はBカップなので、大きくありません。 胸の大きさは外から見れば一目瞭然なので 私がどんなに頑張っても、胸が小さいって 理由で私のことを恋愛の対象として見てくれないのでは ないかと心配です。実際どうなんでしょうか? 特に、自分は胸が大きい子がタイプっていう 男性の本音を聞いてみたいです。 よろしくお願いします。

  • 胸が大きい女性に質問です

    胸が大きい女性は同性から嫉妬される事が多いですか?

  • 胸の大きい方に質問

    タイトルのままなのですが、胸の大きい方どこのブランドの下着つけてますか? ちなみに私はF70なのですが、胸の肉が柔らかいので、背中からお肉寄せたりするとFでもカップから胸がもれてしまう・・・といえば良いのでしょうか?そんな感じになってしまい、 この間行った店で相談した所、カップをもう一つあげてGの方が良いかもしれないですね、と言われたんですが・・・・、 今現在、私の住んでる場所の下着屋さんでFを探すのに一苦労なのに、Gなんてもっと探すのが大変そうで・・・ そこでネットで色々見てるのですが、聞いた事ないブランドが多く、どれがいいんだかわかません、そこでこちらで質問という形をとらさせて頂きました。 もし、よかったらおすすめとか教えて下さい。

  • 胸の小さい女性に聞きます。

    胸の小さい女性に聞きます。 どうしてブラジャーをつけるの? 私は貧乳にすこぶる嫌悪感を持ってます。