• 締切済み

髪のわけ目

髪のわけ目を変えたいのですがなかなか上手くいかず、すぐもとのわけ目に戻ってしまいます。 どうやったら上手くわけ目を変えられますか?

みんなの回答

noname#186483
noname#186483
回答No.1

髪の生え方が原因で、もとの分け目に戻ってしまう場合があります。 それでも変えたい!と言う場合は夜お風呂上りにドライヤーをする時 や髪を濡らしたあと乾かす時に分け目をつけて乾かして下さい。 美容師さんに聞いたのですが、乾かした状態で分け目がついちゃうの で変えたい場合は、濡れてる状態から分け目を強引に変えてしまえば イイとの事です。 女の子の前髪も、本当は左右に分かれちゃうから、前に落ちるように 結構引張り気味に乾かしてる人も多いです。