• ベストアンサー

フリーのバックアップツールを探しています

こんにちは、フリーのバックアップツールを探しています。 色々と種類があるのですが、私の希望するものは 日・曜日・月毎にバックアップ日時を指定できる。 バックアップの日時指定をした際に、タスクトレイ等にアイコンを表示させない。 ※別の言い方にすると、ユーザにバックアップしている事を知られたくない。 以上になります。 中々、希望するものが見つかりません。 どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • celtis
回答No.2

CPUの占有率を決めて密かに進行するという、かわったバックアップソフトがあります。 http://homepage2.nifty.com/nonnon/Chinamini/20080501.html ただ、ユーザーがファイル編集などの作業中にバックアップすると、正しく保存されない可能性がありますね。お昼休みのバッチ起動や終業時の終了タスクで実行させたほうが安全だと思います。

その他の回答 (1)

• Ace1
回答No.1

http://cowscorpion.com/Software/HDDBackup.html 此処で探して下さい。 あなたの希望では有料ソフトしかありません。 http://backup.daddycop.com/ こんなものですか?。