• ベストアンサー

Photoshopの最近使用したファイルを開くの数を10個よりも多くしたい

Photoshopの最近使用したファイルを開くの数はデフォルトでは10個ですが これよりも多くするにはどうすればよいのでしょうか? 使用OS:Windows XP 使用ソフト:Photoshop CS3 ご存知の方がおられましたらご回答をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235092
noname#235092
回答No.1

普通に「環境設定」で指定できると思いますが、「ファイル管理」とかいう項目はありませんか? 当方CS3を持っていませんので違っていたらすみません。

nana_watuki
質問者

お礼

環境設定のファイル管理で変更できました。 ご回答いただきどうもありがとうございました。