• ベストアンサー

willcomを通販で購入するのですが、ファックスで学生書と健康保険書を送るのですが危険?

willcomを通販で購入するのですが、ファックスで学生書と健康保険書を送るのですが危険?親がそのコピーで悪用されるのでやめろといいます。 どんな危険がありますか?

• kouiii
  • お礼率24% (362/1450)
  • WILLCOM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

携帯電話不正利用防止法に基づき提示は必要になります。 悪用されるかされないかは悪用はされないと思いますが それ以上は信じる信じないの問題ですので ご両親がwillcomを信じないのであれば、どうしようもないでしょうね。 提示は定めですのでwillcomも提示なくして契約出来ないですしね。

その他の回答 (1)

• wolf03
回答No.1

ウィルコム直販であれば大丈夫でしょう。 自分では直販で機種変更の際に免許証のコピーを送信しましたよ。