• ベストアンサー

おすすめありませんか?

ousetsuの回答

• ousetsu
回答No.14

同系統(私も同じようなのかなり読んでます☆)でオススメなのは、 山岸涼子(やまぎしりょうこ)先生の作品です。 特に、白泉社から「日出処の天子(ひいずるところのてんし)」 がとってもとってもオススメですハマります* 簡単に言ってしまえば聖徳太子と蘇我馬子のお話デス。 文庫サイズなら全5巻で出てます。 是非読んでみて下さいー。

bananabear
質問者

お礼

白泉社の本は最近はまりつつありますね。この系統が多くないですか?うれしいです。探して読んでみたいと思います。