• 締切済み

宮崎から伊丹まで

宮崎から伊丹まで帰りたいのですが、予定していた二日で航空券が取れませんでした。 そこで大分、熊本、鹿児島経由で伊丹まで帰ろうと思うのですがどれが一番い方法なのかご存知の方教えていただけませんでしょうか?JTBに行きましたが説得力のない説明で・・・それでここに質問させていただきました。

みんなの回答

• Amanjaku
回答No.3

何月2日? JAL,ANAとも9,10月とも全便空席があるけど。 何か特殊な条件付きでしょうか。

• nebnab
回答No.2

質問者様にとって「一番いい方法」とはなんでしょうか? 所要時間が短いのがいいのか、値段が安いのがいいのか、伊丹に早く着くのがいいのか… それがわからないと答えようがありません。

• tckeiba
回答No.1

9月2日の宮崎~伊丹ですか? JALでもANAでも全便まだ席は空いてましたけど??? パック旅行ですかね?それだともう10日間を切ってますから締め切ってしまっているでしょうけど・・・・