• 締切済み

印刷について

インターネットのページは印刷出来るのにword、excel、outlookの印刷が出来なくなりました。プリンタのエラーメッセージは出ないのですが何が原因か分かりますでしょうか?今までは出来ていたのですが・・・

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

印刷できない場合、「コントロールパネル」「プリンタとFAX」で該当プリンタのアイコン右クリック「オフライン」になっていませんか?

konishiin
質問者

補足

回答ありがとうございます。 オンラインの状態にはなっているんですよね。