• ベストアンサー

ライター

『チャッカマン』系のライターってどれも使い捨てですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haoyan
回答No.4
参考URL:
http://www.naturum.co.jp/
sunsunsun
質問者

お礼

ありがとうございました。 URLも。

その他の回答 (3)

• 70633
回答No.3

ガス注入式もあるみたいです。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/shincoo/t973gasu.html
sunsunsun
質問者

お礼

ありがとうございました。 URL見られませんでした。

• nazca
回答No.2

こんにちは。 『チャッカマン系』というのは、持ち手と炎の出る部分が離れていて、熱い思いをせずに着火できる細長いタイプという解釈でしょうか? それともあの形状のライターのことでしょうか? あの形そのものとしては知らないのですが・・・ぼくの持ってるライターはチャッカマンではありませんが、そういう使い方のできるタイプで、ガスボンベからガスを注入して使う「非使い捨て」のタイプです。 長さ20センチほどでターボ式のものですが、ちょっと高いです。 手元にないのでメーカー等はわかりませんが。 こんな回答でもよかったんでしょうか???

sunsunsun
質問者

お礼

ありがとうございました。 高価なものではなくて、非使い捨てがあればと思っています。

• minru
回答No.1

使いきり(使い捨て)タイプしかないと思います。

sunsunsun
質問者

お礼

ありがとうございました。