• ベストアンサー

BBセキュリティのNorton360

BBセキュリティのNorton360を使用しておりますが、バージョン2.0にはできないのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryu-fiz
回答No.1

正式なところは、きちんと向こうのサポートに直接お尋ねになるべき内容だと思うのですが…過去に扱った事例などから言えば、この種の月額版サービスの場合、ベースとなる対策ソフトが次年度版に更新されてもすぐにはバージョンアップ出来ないことがほとんどだと思います。 更新が可能になった時点で、公式HP上に何らかの発表があるものと思われますが、1~2ヶ月ほど遅れる可能性も十分あると思うので、詳細はあちらのサポートまでお尋ねになることを強く推奨します。もしどうしても待てないようなら、月額版を解約して製品版を購入されることも視野に入れるべきでしょう。