• 締切済み
  • すぐに回答を!

スタンバイ後・・・

ちょっと休憩しようとスタンバイかけたのですが、 居眠りしてしまいまして、 3時間ぐらい後で、パソコンやろうとして、 エンター押したら、 電源入れて立ち上げた時の画面になってて、 しかも、アイコンが消えており、スタートボタンさえなく、 しかたなく強制終了かけました。 (今はスタンバイは正常に作動しますが、) これは長時間スタンバイをかけてしまったせいなのでしょうか?

noname#65708
noname#65708

みんなの回答

• 回答No.1
  • alien5

私もスタンバイはよく使いますが、たまにそういうことがあります。スタンバイに関するトラブルはよくあるようです。あまり気にすることもないのではと思ってます。

質問者からのお礼

そうですか。良かったです。ありがとうございました。