• 締切済み

いい漫画ありますか?

・「涼宮ハルヒの憂鬱」に(画風が)似ている 漫画はありますか?(シャナ以外で) ・「涼宮ハルヒの憂鬱」に(ストーリー)が似ている 漫画はありますか? ・「ハヤテのごとく!」に(画風)が似ている 漫画はありますか? ・「ハヤテのごとく!」に(ストーリー)が似ている 漫画はありますか? できたらコノ4つを答えてください! 一つだけでも答えてくれたら幸いです!

noname#65450
noname#65450

みんなの回答

noname#121163
noname#121163
回答No.2

そんな画風とカストーリーが似ていたら批判されるってわかってるからそんな漫画描いてる人はあんまりいないと思いますけど・・・

noname#116065
noname#116065
回答No.1

上記のパクリ漫画を教えて欲しいという事?