• ベストアンサー

ハンゲーム ゲーム情報を取得できません

windows VISTA で、IEの保護者による制限を設定しました。すると、それまでできていた、ハンゲームをやろうとすると、「00030004 ゲーム情報を取得できません」となり、できなくなりました。保護者の制限をかけたままで、ゲームができるようにする方法はありませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.1

> 保護者の制限をかけたままで、ゲームができるようにする方法 ハンゲームは、未だにWindows VISTA に完全対応していません。 ハンゲーム運営会社も対応を先延ばしにしています。従って、 現状、外して頂くしかプレイする方法は有りません。ご了承願い ます。

gobuta
質問者

お礼

ご親切な回答いただき、どうもありがとうございます。