• 締切済み

西尾和美さんの『アダルトチルドレン 癒しのワークブック』やったことある方

yo-kaiの回答

• yo-kai
回答No.1

私は途中で挫折したのですが…(汗) たぶん、あのときは余裕がなかったんだと思います。この質問を見て、もう一度やってみようかという気になりました。半分もいかないうちにほったらかしてあるんで、あんまりアドバイスはできませんが…。 ちょっと見直してみて、もっと気がつくことがあったので、ちゃんとやれば変わるかもしれないとは思いました。 内容は…簡単に書くと、今までの自分と家庭について振り返り、過去を受け入れて癒し、最後は、自分を変えていくような感じです。

hanaodore
質問者

お礼

ありがとうございます。