• 締切済み

肉体派の詩人。1910ころ

今肉体派の詩人について調べています。 彼は詩人でボクサーです。 1910年以前にこのような肉体派の詩人というのはいたのでしょうか? 実はレポートを書いていて、「野生への志向」という点で まとめたいのですが…。 ちなみに詩人の名前はArthur Cravan(英国籍、フランス→アメリカ→メキシコ)です。

みんなの回答

• towaka
回答No.1

詩人かどうかは解らないのですが、こんなサイトがありまして『アルテュール・クラヴァン』と言う説明がありましたのでお知らせ致します。

参考URL:
http://www2.justnet.ne.jp/~etvi/Nihilist/Glossary.html#Cravan
Evianus
質問者

お礼

回答ありがとうございました。