• ベストアンサー

Windows XP SP3 Windowsフォルダサイズが大きい

e0_0e_OKの回答

• e0_0e_OK
回答No.3

私の XP SP3 では ・Windows/ 4.8GB です。異常ではないと思います ・Program/ 3.1GB です。これは個人差があるでしょうね。 なお My Doccuments はDドライブにしています。

noname#112362
質問者

補足

Windowsフォルダのサイズ、私の場合とあまり変わりませんね。 安心しました。