• ベストアンサー

ローカルエリアー接続の表示が4に

ChaGの回答

• ベストアンサー
  • ChaG
回答No.1

ローカルエリア接続の設定を行って、 あ、失敗した。削除してもう一度設定し直そう。 ということになれば、次にできるのは ローカルエリア接続2 です。 たとえ1を削除しても、です。 そんな感じで4回目なのでは?

noname#22689
質問者

お礼

最近通知領域のインジケーターに×が付く事が度々有って、その為削除してあらたに作りなおしたせいだとは思うのですが、もしかして4番目と言うポートが有って(1,2,3)と言うポートが遊んでいて無駄になっているのでは無いかと、勘違いしていました。 皆様からお教え頂いたとうりに接続1に名前の変更が出来ました。 皆様ありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。