• 締切済み

MacのMail 3.3をBIGLOBEで

fugooooの回答

• fugoooo
回答No.2

Mailを終了します。 ホーム(家のアイコン)をクリックして、ライブラリ内のMailフォルダをデスクトップに移動します。 Mailフォルダの3つくらい下にあるPreferencesフォルダ内の“com.apple.mail.plist”をゴミ箱に破棄。 Mailを立ち上げて環境設定でBIGLOBEのアカウントを削除して、新たにBIGLOBEのアカウントを作ります。 POPアカウントの入力に間違いがないか気をつけて下さい。