• ベストアンサー

大阪市内でセミダブルでツインルームのホテルを探しています

いわゆるキタでもミナミでもいいのですが体格が大きいのでセミダブル以上の部屋で探しています。値段はまあ安いほうがいいですが・・・。勝手なお願いですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

京橋の近くですが、 「ホテルモントレ ラ・スール大阪」   http://www.hotelmonterey.co.jp/lasoeur_osaka/ ベッドサイズは、120×203cmです。

gokurakuyama
質問者

お礼

有り難うございました。きれいなホテルで前から気になっていたところです。候補に入れてみます。