• 締切済み

異性を前にすると格好をつけてしまいます・・・。どうすればいいでしょうか?

男性の前で緊張?してしまって 逆に嫌な顔をしてしまったり 思っても見ない、嫌味が飛び出したりします。 (格好をつけてしまったり) どうか、これを解消できないでしょうか? 相手にも嫌な思いをさせているので どうしても治したいんです。

みんなの回答

noname#77999
noname#77999
回答No.1

こんにちは。 弱い部分恥ずかしい部分を出せないんですね。 返しの前に一拍置くと言うのはいかがでしょう。 心の中で「かっこつけないかっこつけない。」とつぶやくとか。 「自然に笑う自然に笑う。」でも良いですが。 「柔らかく柔らかく。」も良いな。 「カッコつけず自然に振舞うのが一番かっこいいカッコつけず自然に振舞うのが一番かっこいい」も良いな。(長いか。) でも、そういう振る舞いの人が、本当はそう思ってるのか。と思い、なんかほっとしました。

nanami_kou
質問者

お礼

roftさんお返事アリガトウございます! 自分に自信がないのでそんな風な態度になってしまうんです 汗 でも書いていただいた方法を 試して、異性とちゃんと話したいと思います ありがとうございました!