• ベストアンサー

はじめてドラゴンクエストをやろうとおもっているんですが・・

HAMA2の回答

• HAMA2
回答No.3

1から5では、自分は一番好きなのは3です ただ、DSではDS版の4と5しかプレイ出来ません 既に出ているように「天空シリーズ」と括られてはいますが、どちらからプレイしても大きな問題はありません それでも両方プレイするつもりなら4からでもいいとは思います

tommy8
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 やはり順番通りやったほうがいいですね。 おすすめの3、楽しみです(*^_^*)