legotomicaのプロフィール

@legotomica legotomica
ありがとう数41
質問数12
回答数14
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
37%
お礼率
76%

  • 登録日2008/04/24
  • 女の子が攻略対象キャラにいる乙女ゲームを知りたいんですが・・・・。

    女の子が攻略対象キャラにいる乙女ゲームをしたいんですが、これに該当するゲームをご存じの方いらっしゃいませんか?良ければ、そのゲーム制作会社名も添えて頂けると嬉しいのですが・・・・。

  • ファイナルファンタジーで。。。

    弓系のジョブを選ぶと、戦闘時に矢が敵に刺さるグラフィックが出るシリーズがあったんです。 熟練度が上がって、最後の方になると20回位ヒットして敵が矢だらけになるのが面白くてひたすら弓職を育てていました。 たしかI~IIIのどれかだったろうと思い、最近になってGBAのFFI・II、DSのFFIIIを少しやってみましたが、敵に矢が刺さっていません。 どのシリーズだったか覚えていらっしゃる方おられませんでしょうか。 IIIがなんとなく近い様な気もするんですが、リメイク版は昔と変わったんでしょうか。。

  • 女性キャラに魅力のあるDSゲーム

    タイトル通り、女性キャラに魅力のあるゲームを探しています。 ゲーム内に男女間の恋愛等が含まれていたり、女性が主人公であったり、すこしピンクなジョークがあったりしたら良いなと思っています。 もし心当たりがあれば教えていただけると嬉しいです!

  • 女性キャラに魅力のあるDSゲーム

    タイトル通り、女性キャラに魅力のあるゲームを探しています。 ゲーム内に男女間の恋愛等が含まれていたり、女性が主人公であったり、すこしピンクなジョークがあったりしたら良いなと思っています。 もし心当たりがあれば教えていただけると嬉しいです!

  • はじめてドラゴンクエストをやろうとおもっているんですが・・

    はじめてドラゴンクエストをやってみたいと思っています。持っているのはDSです。 1番最近出たのが、5のようですが、5からはじめても出来るでしょうか? またお薦めは1~5のどれですか? よろしくお願いします。