• 締切済み
  • 暇なときにでも

蹄鉄

蹄鉄を製造している Starlight Horseshoe Nail co. と、Izumi Horseshoe Co. という会社を探しています。日本国内にあるはずなんですが、住所電話番号などコンタクト先を知っている方、お願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • yoda

すいません。記入漏れです。 http://www.fresheye.com/directory/hobby/sports/sonohoka_no_sports/joba/joba_kyokai.html 乗馬協会が載っています。 http://www.fresheye.com/directory/hobby/sports/sonohoka_no_sports/joba/joba_kyokai.html ついでに、競馬・馬事に関するリンクです。 各ページには結構リンクがあるので、見つかるかも、ただその2つの会社がホームページを持っていれば、ネット上で見つかるかもしれませんが、そうでない場合、問い合わせのメールアドレスに、その旨を伝えていけば、きっと答えが返って来ると思います。 頑張って下さい。