• ベストアンサー

アドレス帳の件

インターネットのアドレス帳に自分のアドレス帳はありますが時々開いて見ますと別なアドレス帳が入っています何故でしょうか?。 お伺い致します。 尚自分のアドレス帳はテスト用です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
回答No.3

#1,2です。 では、 「アドレス帳への登録●受信したメールから登録する」の項参照 http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20071018/284871/

tomio1940
質問者

お礼

有難うございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

#1です。 >メールはWindows メールなのですが。 そうでしたら、同じ送信タブに「3回以上返信したメッセージの宛先をアドレス帳に追加する」という箇所がないですか? お心当たりがないでしょうか? それと「アドレス帳」とは、メールアドレスの前提で書いています。 その他のことであれば、思い付く原因は分かりません。

tomio1940
質問者

補足

ありません。 それがあれば教えて下さい。 すみません。

回答No.1

メールソフトのOutlook Expressとかでしたら、「返信したメッセージの宛先をアドレス帳に追加する」という設定が、ツール→オプションの送信タブにありますが、これが有効になっているのでしょうか?

tomio1940
質問者

補足

メールはWindows メールなのですが。