• 締切済み

妊娠しているようなのですが、こないだ薬(エリミン)を飲んでしまいました。

妊娠の可能性があります。(8/25に検査薬を試す予定です。) 最終月経が7/20、性交が8/3です。 8/16にエリミン5mgを服用しました。 いつも病院で処方してもらっていて、眠れない時に服用している薬です。 (週1~2回程度) おなかの赤ちゃんへの影響は大丈夫なのでしょうか。 3年くらいの間、上記の頻度で服用していたのですが、 その影響もご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

noname#108457
noname#108457
  • 妊娠

みんなの回答

回答No.1

薬の影響はまだないと思います。 もし妊娠されているのでしたら、そろそろ検査をしても結果がでるかも・・・