• ベストアンサー

Xファイルに詳しい方教えてください

おそらくほぼすべての話をレンタルして見たのですが、 「魔女みたいなのが現れて3つ願いをかなえてくれる」ってやつなんですがシーズン何の何話かわかりますでしょうか? モルダーが世界平和にしてくれと言ったら人類が消えてしまうような話(ギャグシナリオ)だったと思います

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは Season 7の21話「三つの願い」ではないでしょうか?↓ http://members.jcom.home.ne.jp/x-file/se7.html http://www.ma.mctv.ne.jp/~yska5-mt/xf/xfpage4-27.html

参考URL:
http://www.foxjapan.com/dvd-video/tv/x-files/season7.html

その他の回答 (1)

noname#81859
noname#81859
回答No.1

関連するQ&A

  • Xファイルのモルダー 薬指の指輪について

    ずいぶん前の話になってしまいますが、 Xファイル 5TH シーズン「旅人」で、昔のシーンでモルダーが薬指にたしか指輪をしていたような気がします。あれはただそのときの彼女とのリングかなにかでしょうか?? もし知っている方いましたらどうぞ教えてください。

  • Xファイル ・・・ (゜O゜;)

    昨日、テレビで『Xファイル ジ・エンド/ジ・ビギニング』ちゅうのんをやってましたが これって シーズン何とシーズン何の間ですか?(°_。)?(。_°)? テレビで放送してた分しか見てないんで(^^ゞ またレンタルビデオで見ようかなぁって思ったんで教えて下さいm(__)m それと関西地区のテレビでやってたヤツってシーズン4まででしたっけ(・o・)

  • X-ファイル シーズン4のモルダーに入れられた異星虫は?

    こんばんは。 じつはテレビ放映が途中で終わってしまって再開されないようなのでちょっと前からビデオを1巻から見始めています。 これからもX-ファイルの質問をさせていただくかもしれませんがよろしくお願いします。 さて今回シーズン4の「ツングースカ Part1 Part2」 ですがPart2でモルダーは実験用で異星虫を鼻などから入れられてしまいますよね。 この異星中がどうなるかは今後の話しで出てくるのでしょうか? もし出てこないのならこの異星虫はどうなってしまったのでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • 世界が平和になれば人類は助け合いの精神を忘れるのは

    世界が平和になれば人類は助け合いの精神を忘れるのはなぜですか? 平和だと助け合いの精神が生まれるのではなく逆になるのは興味深い話です。 平和ボケしてる戦争をしてない国ほど国民同士に助け合う心が無い。 それはなぜでしょう?

  • 「世界人類が平和でありますように」

    前に類似質問があったようですが更に質問いたします。 「世界人類が平和でありますように」と書いた札を良く見かけます。 これはてっきりキリスト教かと思ったのですがどうやらそうではないらしく違う団体のようです。 (神道系の宗教団体のようです。) でもその札には団体名は書いていない。 売名ではないようです。 では何故こんな札を掲げるのか。 これを書いたからと言って世界人類が平和になるわけでもないと思います。 みんなにこれを「お題目」のように唱えさせたいのか? 確かにこのこと(「世界人類が平和でありますように」)について異議を唱える人はないでしょう。 でもこれを掲げる意義について知りたいのです。

  • x-files”シーズン8”について

    xファイルを愛してるものです。 アメリカではシーズン8はもう既に終了しているとおもいますが日本で”シーズン8”のビデオレンタル開始はいつになるかご存じでしたら教えて下さい。 いろいろ検索して「秋ごろ・・・」と言う話しもあるようですが本当のところはどうなのでしょう・・・ 宜しくお願いします。

  • 人類の理想と宿命

    人類は世界平和と発達、平等を理想としています。 しかし、何時かはこのような状態に人類は到達できるでしょうか? (無論、できるとかできないとかに関係なく人類はこれを理念とし目的とし続けなければなりませんが。) 私たち人類は理想と宿命の間(はざま)で生きていかなければならないのではないでしょうか?

  • 七十億ちゃんを何と読ませますか?

    こんばんは。 先日世界の人口が70億に到達しまして、 その日に生まれた子供は皆70億人目とされるそうです。 そこで貴方がその70億人目の親だとしてその子に「七十億」と名付けました。 鈴木七十億、佐藤七十億、田中七十億、その他七十億。 さて貴方はその後七十億ちゃんに、人類の発展・世界平和などを祈念した相応しい 読み方を決めなければなりません。 ●何と言う読みにしますか? (ななじゅうおく)は無しです。 (人類の発展・世界平和)これは気にしなくてもいいです、私的なもの、シャレOKです。 宜しくお願いします。

  • X-FILESでスカリーとダナがベッドイン

    したと思わせるシーンがありますよね? あれこれあって、朝スカリーが寝ているモルダーの寝室から先に出てきて、鏡の前かなんかで黒の下着でスカート履いて身づくろいするシーン。 このシーンが出てくるのが第何話だったか全然思い出せません。 あたりをつけて観てみたのですが探せません。 シリーズを第一話から観ていこうかとも思いましたが膨大な量なので二の足を踏んでいます。 「夕べとうとうスカリーとモルダーガベッドインしたと思わせる、朝スカリーが寝室から先に出てきて黒の下着姿で身づくろいするシーン」 が第何話か、当たっていなくても結構ですから、「あの話じゃなかったっけ?」で、だいたいで結構ですので思い当たるシーズンか第何話か、若しくは題名か、なんでもお心当たりを、ヒントを何でも結構ですのでコメントいただければ幸いです。 宜しくお願いいたします。

  • RPGで使えるリドル(謎かけ)。。。教えてくれませんか?

    自作のRPGや、TPRGのシナリオなど、 ファンタジー風の世界観で使えそうな 謎かけ、リドル、パズル、暗号などの問題を教えてくださいm(._.)m ギャグに走った面白いものや、 ファンタジー世界ならではの綺麗な謎かけでも なんでもいいです。 有名どころのRPGで、既に使われているもの以外で お願いします~。