• ベストアンサー

刺繍のされたストールを探しています。

 日本製、外国製を問いません。 質の良い洗練されたデザインの刺繍のしてあるストールを売っている店を教えて下さい。 手刺しの物がいいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#17364
noname#17364
回答No.1

こんにちは。  ドリス・ヴァン・ノッテン(Dries Vam Noten)なんか良いと思いますよ。検索サイトでさがすと沢山ヒットすると思います。かなりステキです。お値段もそれなりです。  新宿伊勢丹、そのほか色々なところで扱ってると思います。

その他の回答 (1)

noname#17364
noname#17364
回答No.2

すみません Vam→Van です。 失礼しました。

tonkachi123
質問者

お礼

 お返事ありがとう。 早速ホームページを見てみました。 オリエンタルの要素も取り入れているみたいで私好みでした。 なかなか刺繍のストールが見つからなかったので教えていただいてうれしいです。

関連するQ&A

  • ユニクロのストールについて

    今日,ユニクロのストールを買いました。 同じ商品で試着の物と違う物を買ったのですが(買う前に奥側のに取り替えたため),家に帰って巻いてみると試着の時より肌触りがかなり悪くなった気がします。 同じストールでも質感が変わることはありますか? それとも同じデザインのでも生地の割合を変えたりしているのでしょうか? ちなみ商品は「リネンコットンストール(ガラ)」です。

  • 中部地区で刺繍教室を探しています

    子供の頃からいわゆる手芸が大好きでした。大人になってからはすっかり遠ざかっていたのですが、先日秋山博美さんの「日本刺繍 和のデザイン」という本を手にしてからというもの、体験してみたいという気持ちが募っています。 日本刺繍はとても根気がいりそう。普通の?刺繍でも良いのですけど、教えてもらえる中部地区の教室があれば教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 都内の刺繍屋を探しています。

    普段部活をしている彼の誕生日に刺繍入りのタオルをプレゼントしたいと思っています。 刺繍はイニシャル等のシンプルなものが良いなぁと思っています。 そこで、東京・神奈川の刺繍屋さんを探したいんですが、 刺繍屋さんってどこにあるのかわかりません・・・。 また、暴走族とかのイカツイ刺繍をするようなお店だとちょっと怖かったりするのかな?なんて心配しています・・・。^^; 検索するとネット注文のサイトはたくさん見つかりましたが、ネット注文ばかりで店舗のある刺繍屋さんのサイトがなかなか検索できません。。。 彼の誕生日が1月中旬なので業者のお正月休みを考えるとあまり時間がないですし、ネット注文だと間に合わない可能性もあって、できれば直接お店に行きたいです。 間に合わないと困るので、直接お店に行ってデザイン等相談して間にあうかちゃんと確認して注文したいんです。 都内近辺で刺繍屋さん知っていたら教えてください^^

  • ストールの丁度いい大きさ

    最近、ヤフオクや楽天でよくパシュミナのストールを見かけ、結構手ごろな値段で手に入るため、ほしいな~と思っているのですが、使い勝手のよい大きさはどれくらいですか? 長さが70×190cmや、2mの物とかもあるのですが、長すぎないですか?それが標準ですか? 一枚ももっていないので、ストールをお持ちの方教えていただけますか? 使い方や使う人の身長にもよると思いますが、普通に肩にかけたり、首に巻いたりして使いたいと思っています。ちなみに私の身長は166センチになります。 長すぎてもたついてだらしない着こなしにならない大きさはどれくらいなのでしょうか?使い勝手を考えればやはり薄手のものが重宝しますか?

  • 日本刺繍糸を探しています

    日本刺繍とか京刺繍とか刺繍にもいろいろ違いがあるようですが、とりあえず、日本刺繍糸を買えるお店を探しています。実店舗あればいうことないのですが・・・ ご存知の方、教えて頂けたら嬉しいです。

  • ストールはフリンジで質が判るって本当ですか?

    先日、友人に、 パシュミナなどと言われて売られているカシミアのストールは、 フリンジの処理で質(値段)が判ると言われました。 ほつれないように、フリンジ先端がしばってあるもの=安物、とのこと。 言われてから気にしてみて見ると、確かに5000円ほどで売っているストールの端はしばってありました。 友人の言っていたことは本当なのでしょうか。 また、違うとしたら、しばってあるものと無いものの違いは、単純にデザインの違いということでしょうか。 少し気になったので、ご存じの方がいらしたら教えて下さい。

  • 手織り刺繍のスカジャンって?

    近くのお店で手織りの刺繍の入ったスカジャンを見つけました。ベトナムでミシンを使わずに1針1針手縫いで刺繍を入れた物のようで確かにきめの細かい綺麗な虎の刺繍があります。10万円ですがお店の人は本物の手織り製品はなく10万でもかなり安いといってます。大きさは普通の刺繍と同じくらいです。これって安いのでしょうか?また手織りの刺繍が入ったスカジャンを売っているお店はあるのでしょうか?教えてください。

  • 学ランなどの刺繍

    学ランや特攻服などでよく見る刺繍に最近ハマって、自分でもやってみたいなぁと思いました。でも手芸なんてやったことなくて、刺繍なんてどんな物が必要なのかってゆうことさえわかりません;;そもそも人の手でつくれるのかなんえゆうのも分からないのでどなたか、教えて下さい。お願いします。

  • ミシンの刺繍データ★販売しているサイト知りませんか?

    ブラザーのINNOVIS「CR1000」を購入したのですが、欲しい刺繍デザインがありません。ハリネズミやイカリマークが欲しいんです♪ 刺しゅうプロという物を購入すれば、どんな物でも自分で作れるらしいですが、その機械だけで7万円もするので手が出ません。 データをダウンロードできるサイトか、データカードを販売している会社はないのでしょうか? ご存知の方、お願い致します!!

  • 刺繍ミシンについて教えて下さい

    刺繍ミシンの購入を考えてますが、種類が多いため悩んでます。 目的は、通常のミシン機能に加え、文字、デザインなどの刺繍で、完成度がより高い物。 メーカーは問いませんが、ある程度知名度のあるもの。(ブラザーやジャノメ、ジューキなど) パソコンからDLしたものを刺繍できるソフト有り的なやつで。 さまざまな観点からいろいろ教えて下さい。 予算的には、35万円までですが、安いにこしたことはありません。 どうぞ、購入に際しいろいろご教授下さい。

専門家に質問してみよう