• ベストアンサー

刺繍のされたストールを探しています。

日本製、外国製を問いません。 質の良い洗練されたデザインの刺繍のしてあるストールを売っている店を教えて下さい。 手刺しの物がいいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17364
回答No.1

こんにちは。  ドリス・ヴァン・ノッテン(Dries Vam Noten)なんか良いと思いますよ。検索サイトでさがすと沢山ヒットすると思います。かなりステキです。お値段もそれなりです。  新宿伊勢丹、そのほか色々なところで扱ってると思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

すみません Vam→Van です。 失礼しました。

tonkachi123
質問者

お礼

お返事ありがとう。 早速ホームページを見てみました。 オリエンタルの要素も取り入れているみたいで私好みでした。 なかなか刺繍のストールが見つからなかったので教えていただいてうれしいです。